日々の生活の中で感じたこと

   

cc-library0100107273ii0l

 

ゴールデンウィークという大型連休も過ぎ去り、普段どおりの生活に戻り数日が経ちました。もうすぐ入梅間じかの今日この頃ですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

仕事に追われている方や子育てに追われている方、またそういった事からやっと抜け出し時間を有意義にお過ごしの方、様々な方々がいらっしゃるかと思われます。仕事に追われている時は学生時代に戻りたいなど思ったことがある方も少なくないかと思います。

その様な日々の生活の中でありがたい事にたんさんのお客様より申し込みいただいている事は大変幸せなことと実感している事で、正直な話平成ギフトでは24時間年中無休となっているため、基本的にはいつ何時でもご対応できる限り対応させて頂いております。

その中で色々なお客様と接する事の喜びや感謝などのお言葉を頂戴した際に、この仕事をやっていてよかったと常々思い知らされます。他社によっては冷たくあしらうかの様な対応する所もあると耳にしたこともございました。しかしそれを耳にしたからではなく、一期一会ではございませんが仕事とはいえ、一人一人のお客様と接する事のきっかけになり、また利用したいと思って頂けたのであれば幸いです。

 お問い合わせはこちら

おすすめ記事

 - BLOG

※Amazon、Amazonのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です